

ほっぺにひまわり

ほっぺにひまわり


 三田 織 先生の描かれる、ぽっちゃり男子と野球少年のほっこりラブコメデイです。

 主人公のぽっちゃり男子「ヨネちゃん」が素直な良い子で可愛くて癒されます。

 エロいのをお求めの方には向かないかもですが、ほのぼのほっこり、ちょっとほろり…な、お話し重視のBLをお求めの方にはおススメです。

 単行本だけの描き下ろしも収録されていて、社会人になった二人のその後も描かれています。

 その他、ちょっと重めで複雑な人間関係を描いた、「深い森」も収録。

 読み応えたっぷりな1冊です。


 ほっぺにひまわり
 東京漫画社 MARBLECOMICS
 ISBN978-4-86442-138-6
 税抜き価格667円です。

検査結果

毎月行っている病院で、
先月受けた検査の結果が出ていました。

血液検査的には、肝機能障害の数値があまり良くなく、
エコー検査で、肝嚢胞と、腎結石が見つかりました。

肝嚢胞は以前は無かったので、後天的なものなのですが、
原因は良く判らず、
脂肪肝気味でもあるので、
食生活にも気を付けつつ経過観察をする事に。

腎結石も現時点では様子見。

そんな感じになりました。

実は先々週、強い倦怠感と発熱で、
数日寝込んでしまったのですが、
もしかしたら、
肝臓が絡んだ不調だったのかも…

やりたい事も色々在るし、
体調に気を付けつつ、
頑張りたい今日この頃です。


ショタスクラッチ22に参加します。

2014年3月1日(土)に開催される、
ショタスクラッチ22に参加します。

開催場所は都立産業貿易センター 台東館5階(全面)
開催時間は11時30分~15時30分
配置場所は、D-08 です。

頒布物は、

「ぬすっとら!」
「オレ達が勇者さま!?」
「ケモノガミトボク」
「ハートが止まるまで」
「店内恋愛ドラマCD」

の5作品を頒布予定です。
当日はお立ち寄り頂けると嬉しいです。

詳細情報は、P.B.L公式ブログ、
およびショタスクラッチ公式HPをご覧ください。

P.B.L公式ブログ
http://pbl.seesaa.net/

ショタスクラッチ公式HP1
http://syotaratch.com/

プロフィール

秋霖

Author:秋霖
ケモノと男の子を愛する腐男子です。
♂ボカロ、UTAU獣人好き。
最近は着ぐるみに興味津々。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
