

新年度

4月に入り新年度、という事で自分の身の回りでも色々な変化が起きているように感じます。

十年一昔といわれますが、ここ最近、自分の身の回りで起きている事、環境の変化など、今年は例年に無い程色々と動いているように感じているのですが、振り返るとちょうど十年前頃に同じ様な状況でした。

何か計画的に合せたりとかではないのですが、示し合わせたように環境に変化が起きている。
これが「節目」というやつなのかなぁ…と漠然と感じています。

もう十年今の業界で生きていられたら良いなぁ…
そう思った今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋霖

Author:秋霖
ケモノと男の子を愛する腐男子です。
♂ボカロ、UTAU獣人好き。
最近は着ぐるみに興味津々。

twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
